2014年11月30日日曜日

hao123は[私は削除はできませんでした] 2014-11-30

[私は削除はできませんでした] 
hao123はインストールは要注意です。

私はhao123の削除をネットで探して、いろいろやりましたが
アンインストール(削除)できませんでした。


結論:Windows7の再ンストールをしました。

Freeソフトをインストールするときに注意する。!!



Haoサイトに
http://hao123.info.baidu.jp/?page_id=14
アンインストール(削除)の手順が紹介されてます。
私はすべて、ためしましたが、だめでした。

<参考>*********************************************************
アンインストール(削除)

今までHao123をご利用いただき、誠にありがとうございました。利用停止をご希望される場合、Hao123をパソコン上から完全に削除していただくことが可能です。削除方法はOSやご利用のブラウザごとに異なりますので、該当のページをご覧になってアンインストール作業を行ってください。

なお、

「新しいウィンドウを開いても全てHao123になる」

という現象については、Hao123をアンインストールしなくても、簡単な設定変更で対応することができます。詳細はこちらを御覧ください。

○Internet Explorerからの削除方法

○Mozilla Firefoxからの削除方法

○Google Chromeからの削除方法

○Windows 7からの削除方法

○Windows 8/8.1からの削除方法

○Windows XPからの削除方法

○Windows Vistaからの削除方法

○削除作業をしたのに削除ができないときは

○新しいタブを開くとHao123になる現象に関して

*****************************************************
◆hao123 インストールは要注意。

0 件のコメント:

コメントを投稿